平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

永野芽郁主演映画、マイブロークンマリコを観てきたネタバレ感想!永野芽郁ちゃんがタバコ!?


! マイブロークンマリコ ※ムビチケ 前売り特典のみ オリジナルポストカードセット !

 

 

永野芽郁主演映画、マイブロークンマリコが公開中!

 

観てきた感想をば!

 

 


www.youtube.com

 

 

マイ・ブロークン・マリコ

 


映画「マイブロークンマリコ」巾着袋

 

 

とても刺さる映画でした。

気づくと涙が。

 

85分という割と短い上映時間でしたが、ギュッと濃縮されてました。

 

永野芽郁の演技力よ。

今までと全く違う役柄なのに、圧倒されました。

 

タバコを吸うイメージなんてなかったのに。

この役のために、吸う練習もしたんだとか。

プロ意識高いなあ。

この役を演じるためには避けては通れないもんね。

 

 

マリコ役の奈緒さんの演技も良かった。

尾美としのりは、エンドロール見るまでだれかわからんかった。

クズ親父!

 

 

ラストの手紙、内容は特に触れられなかったのがいいな。

中身は二人だけが知っていればいいよね。

 

 

 

原作は漫画!

全1巻で読みやすいので是非!

 


マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

永野芽郁の出演作は、ハコヅメも、そしてバトンは渡されたも良かった!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">