平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌倉殿の13人、総集編でウラ話トーク!小栗旬のマスクと、大泉洋の代役!追悼映像に泣ける。


鎌倉殿の13人 完結編 NHK大河ドラマ・ガイド

 

 

10月9日の鎌倉殿、本編をやるかと思いきやキャスト陣が登場してのトーク番組。

 

話が進むのを見れないのは残念だけど、裏話が聴けてこれはこれでよかった!

北条家の四人が揃うのをまた見れるのいいね😂

 

 

小栗旬のマスクがズラッと並ぶのは壮観。

マスクに、ドラマの内容などを書いてて、それが飾られてました。

本編の展開に沿ったものもあって、面白いですねー!

坂口健太郎初撮影の日は、俺たちの菅波ならぬ俺たちの泰時!

朝ドラ繋がりw

全部大泉のせい、など頼朝役の大泉さんネタも多しw

 

 

そして大泉が体調不良で休んでた時、後ろ姿だけ代役を務めたのはなんと主演の小栗旬!

23話の、比奈のところへ忍んで行くシーン。

歩き方を研究して真似たようです!影武者やんw

 

 

そして退場した登場人物をまとめた追悼映像が泣ける。

グッときたわー。

 

そしてココリコ田中の役はもう亡くなってたのかw

描写あったっけ?w

 

 

中々見応えある特別番組でしたー!

次週以降のクライマックスも楽しみだです😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">