平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハンターハンター連載再開!週刊少年ジャンプ2022年47号感想!ネタバレ注意!

 

 

HUNTER×HUNTERが連載再開!

 

巻末コメントで触れてる作者も結構いて、やはりレジェンドだったんだなあ。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

あかね噺

 

上手い!

 

巻頭カラーでこれを持ってこれるのがまた凄い。

 

個人的には、ヒカルの碁並に脚本で読ませてもらえる漫画。

バトル漫画じゃなくてもちゃんと面白くてジャンプでやっていけてる。

もちろん作画も読みやすいよ。

 

 

ワンピース

 

 

扉絵連載で青キジ!

しかも本編とリアルタイムでリンクしてるだと?

 

というわけで本編に囚われのプリン!

 

プリンは三つ目族だっけ。

くまの種族もキーとなるようで、種族がテーマになるのかな?

 

 

一味の未来服がいい感じ!

新しい島での衣装が毎回凝ってるよなあ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


 

ハンターハンター

 

 

連載再開!

 

表紙に幽助www

 

 

あらすじがついてるのはありがたい!

 

 

が、本編にメインキャラ全く出てこないw

クラピカも旅団も。

 

 

ヤクザ同士の抗争は今んとこそこまで興味ないかなあ。

これだけのキャラの群像劇バトルは凄いことだとは思うんだけど。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 

 

休載。

 

 

 

ヒロアカ

 

スピナーが完全に人間やめてるなあ。

 

しかし、個性によって異形のなった者たちか。

たしかにキッツイ人生だわな。

 

クラスメイトの異形組がここで目立つ感じか。

色々苦労してきたんだろうな。

 

 

 

 

 

 

先週の感想はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">