平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

週刊少年ジャンプ2022年45号感想!ネタバレ注意!

 

今週は火曜発売のジャンプ。

火曜の0時からは。BLEACHのアニメが放送開始!

 

ジャンプ読んで、その後録画したBLEACH見るよ!

 


www.youtube.com

 

 

 

そして、ハンターハンター連載再開だってよ!やっほい!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース

 


映画「ONE PIECE FILM RED」 第5弾入場者特典 メモリアルカード

 

 

ベガパンクは6人いた!?

 

 

ルッチ久々に本編出てきた!

映画ではめっちゃ見るけどw

 

 

細かい感想はこちらの個別記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

呪術廻戦

 

虎杖のジェスチャー、伝わったかと思いきや伝わってなかったw

 

世界規模の話になってきた。

大統領とか資源とか、現実的な話を持ってくるとちょっと萎える。

 

 

ヒロアカ

 

 

デクくん、歴代の個性を集結させ圧倒!

強すぎるんよ。

もうこれ最終回やろ。

 

これまでの連なりから活路を見出したデクに対し、弔も対抗。

ここで今まで目立たなかったスピナーにようやく出番が!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週号の感想はこちら!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">