平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンフェスのワンピースの尾田先生のメッセージ、あいつとあいつが戦う大混戦!誰と誰!?


ワンピース ONE PIECE コミック 1-104巻セット

 

 

ジャンプフェスタで、ワンピース の作者の尾田先生のコメント!

 

「あいつとあいつが戦うの!?みたいなお話になります」

 

 

大混戦

 


ワンピースエピソードオブサボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~

 

 

一体、誰と誰のことなんだー!?

 

 

シャンクスと黒ひげ、とかだと意外性はないからおそらく違う。

ルフィとシャンクス?とかも意外ではあるけどそこまでの驚きはない。

(何よりシャンクス黒幕説は嫌だ)

 

ルフィとサボとかだったら衝撃的ではある。

けど、シャンクスと同じくあまり見たくはないかなー。

 

 

クロスギルドと海軍とか?

エネルとかも再登場するかもしれんし。

大混戦っていうくらいだから、三竦みの戦いになるのか?

 

ローと黒ひげは既に戦ってるしなー!

あれも結構驚いたけど、それ以上の展開かー!

 

 

わー、最終章、ますますワクワクが止まりませんね😆

 


ONE PIECE コミックカレンダー (大判) 2023 (カレンダー)


東映アニメーション ワンピース 2023年 卓上カレンダー CL-012

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">