平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ルフィの夢でウィーアーのアレンジ曲!夢の果ては、ウタやカリブーも聞いてた?SBSで判明!


ミラクルバトルカードダス ワンピース OP08 カリブーの計画 アンコモン OP08-76

 

 

アニメワンピースでもルフィの夢の果てが仲間に語られる!

 

原作同様、夢の内容はまだ不明。

一味の反応を見るに、突拍子もないことっぽい。

 

 

ウィーアーのアレンジ版が流れて語られるのいいね!

 

 

シャンクスとサボとエースしか知らなかった内容。

ウタは聞いてなかったのね。

 

 

そして、麦わらの一味に語ったときはカリブーも船の樽の中にいたけど、

単行本のSBSの尾田っちによると、遠くにいて聞こえてなかったようで。

気になってたからこの補足はありがたい。

よかったよかった、あんな無関係なやつにルフィの夢を聞かれたくないよなw

 

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">