平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1071話ネタバレ感想!英雄出撃!尾田先生の言っていたあいつとあいつは、ガープと黒ひげ!?ベガパンクの味方は誰?


モンキー・D・ガープ ワンピース ハイスペックカラーリングフィギュア5 バンプレスト ( プライズ品 )

 

 

新年一発目!

土曜日発売!

 

ワンピース1072話の感想です!ネタバレ注意!

 

 

 

英雄出撃

 

ガープが登場!

サブタイの英雄はガープのことね!

コビーを助けに来てくれた!

 

黒ひげと対決か?

尾田先生が前に言ってた、意外なあいつとあいつが対決!

は、ガープVS黒ひげのことだったのかな。

 

その場合、ガープが死んじゃいそうで辛い。

老兵だしルフィの身内だし、死亡フラグは立ちやすそう。

 

 

 

 

ルフィを四皇として認めてないルッチ、ガキかよw

そしてゾロVSカク!

カクも麒麟の能力覚醒してるかな?

まさかの幻獣種麒麟だったりして?😂

 

 

ベガパンクの味方は、ステューシーかな?

元科学者仲間っぽいし!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

キッドたちがエルバフに到着!

ワノクニで別れた3組は、それぞれエッグランド、ハチノス、エルバフのルートだったのか。

重要な島ばっかやん!

 

 

 

ドールやひばりの活躍も見れるかなー😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1071話はジャンプ合併号に掲載されました!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">