平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

キングダム、桓騎の最期!桓騎一家の死んだキャラまとめ!黒桜姐さんに那貴の死亡フラグ!?ネタバレ注意!


キングダム 67 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヤングジャンプで連載中のキングダム!

 

67巻では桓騎の過去が描かれました。

これには死亡フラグでは?という声が多数。

 

 

ヤンジャン本誌ではまさにそのような展開になっていますね。

李牧との決死の戦いの真っ最中。

 

 


ヤングジャンプ 2023 No.13

 

桓騎一家の死亡者リストをまとめてみました!

(ヤンジャン13号時点の情報です)

 

ネタバレ注意!

 

 

桓騎

 


キングダム 64 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

李牧との戦いに敗れ敵に囲まれます。

おそらくもう…

 

雷土

 

先の戦いで箱に詰められ死亡。

 

摩論

 

軍師。

お頭からの命令で生き残れとのことで信隊と合流。

おそらく生き残るであろう。

 

オギコ

 

桓騎から頼まれて信への伝令係に。

生き残りそう。

 

黒桜

 

唯一の女副将。

弓で善戦するも李牧軍に腹を刺される。

お頭に抱かれたかった(酔った勢いではあり)が、

女じゃないが家族だったの言葉に涙する。

 

死にそう。

 

倫玉

 

李牧軍の傅抵に、

戦ったよしみで楽にトドメを刺してやろうかと進言されるが

お頭のそばで死ぬことを選ぶ。

 

死にそう。

 

那貴

 

桓騎一家から信隊に移ったが、死地の桓騎の元へと戻ると決意。

その結果がどうなるかはもちろん理解している。

 

死にそう。

 

ゼノウ

 

武闘派集団。

奮闘するも李牧軍に斬られる。

 

おそらく死亡。

 

砂鬼一家

 

拷問集団。

実は桓騎軍の中で最古参。

 

信たちといるので多分生き残る。

 


キングダム 全巻 セット 全67巻 漫画 コミック本 原泰久 集英社 1巻 67巻 最新刊あり

 

 

まあ史実なんでわかっちゃいたことですが、

キングダムを引っ張ってきた魅力的な漢だったので寂しいですね。

 

どんな最期を迎えるのか、見届けましょう。

 

ちなみに14号は休載です。

残念だけど、一週でも長く延命できると思えば…

 

 

 

(追記)

キングダム69巻発売!

特典で、カンキの名言シールつき!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

キングダム最新68巻も発売中!!!


キングダム 68 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

(追記)

ヤンジャン17号ではついに…

詳しいネタバレ感想はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">