平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子113話、サラッとあかねがコインタワー作ってて凄い!ヒソカかよ!


携帯用コインホルダー Olycism コインケース コイン収納 貨幣ケース 小銭の整理に便利 コインを分類できる 軽量 コンパクト 片手で取り出せ 小銭財布 コイン収納 (ブラック)

 

 

推しの子最新話、113話を読みました!

 

映画のキャスト決めに難航。

 

ルビーを主役にしたいけど、大人の事情で諭されムッとする

たまたま映画が撮れるだけのでっかいおっさんがかわいいw

 

 

そしてキャストは、個人間オーディションへ。

人気女優はオーディションとかないんだね。

 

 

 

とかナントカの展開を吹っ飛ばす最後のあかね。

コインタワーて。

どんな神業やねん。

ヒソカのトランプタワー思い出したわw

 


HUNTER×HUNTER ヒソカ トランプ シュリンク付き

 

 

ともあれ、アイ役を賭けたオーディションに

あかねちゃん、ルビー、不知火フリルで戦うことに。

 

一体誰になるのかなー。

やっぱルビーになるんかな。

そして重曹ちゃんは出てこないのかな。

 

 

最新刊の表紙は有馬かな!


【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">