平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのかぐや様コラボ、恋愛頭脳戦の千花のボードゲーム、野良マルチでクリア!所要時間とサイコロ数まとめ!募集に入れない場合のコツは!?

 

 

 

モンストでかぐや様コラボ!

 

ボードゲームミッションがあるのですが、マルチ前提なのに、全然繋がらない!

 

 

サブ垢が一つあるので、2回は自力でやったけど、あとは野良マルチに頼るしかない…!

 

 

何回やっても何回やってもうまく接続できませんよー!!!!

 

 

 

 

 

けど、なんとかクリア!

 

1回目でサイコロが1出た時は絶望したが、

その後は、4、5、6と立て続けにデカい数字出てくれて良かった!

 

 

野良マルチは30回に一回くらいで繋がったかな。

時間が一回につき20分くらい?

テレビとか観ながらポチポチ検索してたので曖昧だけど。

 

 

Twitterとかみると、1時間やっても全く入れないって人もいるので運良かった方かなあ。

 

 

サーチ

 


かぐや様は告らせたい ラスト公式ファンブック【秀知院学園卒業パーティー~かぐや様は祝われたい~】 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ちなみに、繋がりやすいコツとかはありません!

 

ひたすら根気でした!!!

 

 

しいていえば、サーチ機能かなあ。

(まあみんな使ってると思うけど)

 

 

 

まずマルチ参加を押して、

 

 

 

 

右上サーチの設定。

 

 

 

会長とかぐやのイラストのアイコンをクリックして恋愛頭脳戦を検索。

 

 

これで、このクエストだけが表示されます。

検索するたび、クエストを探して押す手間が減ります。

 

 

 

 

 

 

必死だなw

 

とか

 

乞食おつw

 

とか

 

 

プレイヤー名で煽ってるクズがいたんで、そういうのは避けるように。

仮に部屋に入れてもどうせ出発しないし。

 

 

 

 

1周目クリアしてゴール回数報酬もらったけど、

これを5周するのは正直だるいなあ。

 

1日でリセットされちゃうみたいだし。

 

しかし砲撃の書はちょっと欲しいぜ。

1周目の報酬がパワーの書で、4周目に砲撃なのは鬼畜仕様すぎるw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

コミックス一巻が5月8日まで無料!

面白いから読んでみて!


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">