平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンのテレビに食べ物映ったら食べる24時間企画!フードコーディネーターの人凄い!アンジェラさんと鬼越坂井のコメントの差よ。


フードコーディネーターの仕事

 

 

 

水曜日のダウンタウンで、テレビに映ったものを全て食べなきゃいけない企画!

 

中々面白かったですね!

各局によってこんなに料理の出る頻度が違うのかー!

 

 

NHK 39品

日本テレビ 147品

テレビ朝日 101品

TBS 161品

テレビ東京 105品

フジテレビ 115品

 

 

一番多く出てきた日テレを担当した、大食いのアンジェラ佐藤さん。

99品完食するも、最後は、怒涛のラーメンラッシュが。

「もう食べれないので、作る前にギブアップさせてください」

 

食べれなさそうなら作る前にちゃんと言うのは偉いですねー!

食材を無駄にしちゃいけない。好感度アップ!

ていうか一人でそんだけ食べれたのも本当凄いわ。

 


特急ライラックと石狩鮭めし

 

 

っていうかこれ、

リアルタイムに番組見て同じ料理を作るフードコーディネーターの人たちも凄いよね!

 

 

…のに、最後鬼越トマホークの坂井さんが、

「企画もののフードコーディネーターなので、そんな料理美味くないです」

って言ってるの引いた。

あれはないわー。好感度大幅ダウン…

 

 

編集でカットして欲しかったな。

そこまで楽しく見れてたのに一気に気分悪くなった。

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">