平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤングジャンプの赤坂アカ先生の新連載、恋愛代行は推しの子やかぐや様と同じ世界線?不知火フリル!

 


ブシロード トレーディングカード コレクションクリア 【推しの子】 BOX

 

ヤンジャン合併号で、赤坂アカ先生の新作が連載開始!

 

 

 

恋愛代行!

 

 

 

その中で気になるフレーズが!

 

 

推しの子

 


推しの子 アクスタ アクリルスタンド キャラクターグッズ 星野アイ 有馬かな 星野瑠美衣 飾り物 コレクションアイテム アニメグッズ アクリルフィギュア 台座 (2)

 

暗黒暗号という小説が実写化して、その主演が不知火フリル!

 

推しの子を読んだ人ならピンときますよねー!

そう、ルビーの同級生の女優、不知火フリル!

 

 

まさかここで繋がってくるとはー!!!

 

 

同じ世界線!

時系列的には、推しの子よりも未来かな?

ってことは、不知火フリルは生存確定ってことでよい?

(推しの子はリアルに人死があるから油断できぬ)

 

 

ちなみに、かぐや様と推しの子も繋がってます。

恋あま、どっちの漫画にも作中作としてでてきますので。

つまり、かぐや様と恋愛代行も繋がってるってことでよろし?

 

 

 

なんにしろ、赤坂アカテイストでめっちゃ面白かったー!

今後の展開も楽しみ😆

 

 

 

こちらから読めますよ!😆


ヤングジャンプ 2023 No.22&23合併号

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">