平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子最新話!123話!悪手!アクアとルビー、16歳になった今、近親相姦で法律!?


超解読【推しの子】~星野家の謎~

 

 

ヤンジャンの推しの子最新話!

 

前話では、ついにアクアとルビーの前世の正体がお互いに判明!

神回でした!

読者としては見たかった展開。

 

 

そして最新話は、更にもっと踏み込んだ展開…

どう着地するんだこれ。

123話の感想!ネタバレ注意!

 

 

123話 悪手

 

 


ヤングジャンプ 2023 No.32

 

 

ルビーは、お兄ちゃんの正体が先生だと知り、こう言い放ちます。

 

 

「16歳になったら結婚してくれるって言ったよね?」

 

 

 

 

うわああ、そういう展開にいっちゃうの?

転生して、一応双子の兄妹だもんなあ。

血の繋がった家族なわけで。

 

さりなちゃんからすればまあ気持ちはわかるけどさ。

でもあれって、娘が「大きくなったらパパと結婚するー」

みたいなもんじゃないの?ガチなの?

ゴローはちゃんと弁えてると思うが…

これで二人が付き合ってハッピーエンドだとしたら、ちょっと気持ち悪い。

実の兄妹がくっついたら、近親相姦になるやん。

次なる相手は法律だとでもいうのか。

 

 

 

そして次号は休載。

ぐー、続きが気になるー!

 

 

12巻の表紙は不知火フリル!


【推しの子】 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

次の話の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最新刊には特典付き!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">