平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプ、西尾維新の暗号学園、打ち切り?まさかの新章突入!?


暗号学園のいろは 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプ23後に掲載された

 

暗号学園、最新話。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

学級兵長編が終了。

主人公いろはの壮絶な過去が明かされる。

そして唐突な退学展開。

タイトル回収。

掲載順位は一番後ろ。

 

 

ああ、これあれやん、終わるやつやん!

 

しかしそこは流石西尾維新、まとめ方も見事な手腕よ。

中途半端な打ち切り漫画より、よっぽど練られてて感心する。

暗号も相変わらずぶっ込みまくる。週刊連載でどうやって考えてんだ。

 

 

暗号は常に初陣である

 

 

って、終わらねえのかよ!

 

 

 

まさかの新章突入!

他のクラスの学級委員との対決へ。

 

 

いやまあ順当な展開ではあるけども!

 

 

 

っていうか西尾先生、わかっててやってんな?

わざとだな?

巻末コメントといい。

見事に釣られたわw

 

 

そして他のクラスの人らの名前が相変わらずすごいね?

接吻とか首なし死体とかね?

 

 

 

とりあえずまだ続くみたいでよかった。

終わるには惜しい漫画。

 

しかし、圧倒的に少年ジャンプは合ってないと思うので、

ジャンプラか他紙に移籍して続いてほしいなあ。

このままじゃ遅から早かれ終わる未来しか見えないもの。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">