平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプの暗号学園のいろは!最終回の感想!打ち切り?大団円?全7巻で完結!


暗号学園のいろは コミック 1-5巻セット

 

 

 

終わりそう終わりそうとは思ったけど、やっぱ終わってしまった。

 

個人的には面白かったけど、少年誌にはやや難しい内容だったね。

かくいう自分も暗号に関してはほぼ流し読みだったw

 

終戦よければ全て読了

 

2年後、ぼくらの戦いはまだこれからだ!

 

ほぼオールキャラ出して綺麗に終了。

 

暗号学園のいろはは通り名か!

よいタイトル回収!

 

 

全7巻で完結と、打ち切りと思えるくらいの短さだけど、

内容はめっちゃ濃かったし、キャラも濃かった。

クラスメイトの過去一覧は、あえてあの出し方だったとも思うし。

(西尾維新先生らしいよね)

 

なんやかんややるべきことは描き切れたきがするし、大団円でしょ!

 

とても面白い作品でした!

連載お疲れ様でした😊

 

 

たゆたんの通り名かっこいいなw

デビルズアドボケイト!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最終回はジャンプ10号に掲載!

電子版で今すぐ読めるよ!こちらから!


週刊少年ジャンプ 2024年10号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">