平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ、推しの子、6話!黒川あかねのエゴサーチ。誹謗中傷シーンのアニオリがエグい。おめーの席と、大エゴサ時代の元ネタは?


【推しの子】 5 (ヤングジャンプコミックス) [ 赤坂 アカ ]

 

 

アニメ、推しの子!

6話は恋愛リアリティーショー編。

 

原作で読んで、重い話だとは思ったけど、

演出と声がつくとよりきついなー

 

それに、ネットで何の努力もしてないとかボロクソに言われてた時、

あかねの回想で努力してる姿が映し出されるのはアニオリだよね?

それがより心を抉ってきた…

 

 

あかねちゃん、最後アクアに助けられて本当よかった。

SNSの誹謗中傷はダメ絶対。

 

 

 

おめーの席ねーからと大エゴサ時代は笑った。

この二つがなかったらしんどすぎた。

 

 

 

お前の席ねーから!

 


ライフ(1) (別冊フレンドコミックス)

 

ライフの名台詞ですね。

まさか令和に聞けるとはw

 

あれもいじめがテーマのドラマだったなあ。

 

 

エゴサ時代

 


ONE PIECE FILM RED

 

これはもうワンピースの大海賊時代が元ネタですね。

芸能界に長くいる重曹ちゃんがいうと説得力あるわあ。

 

 

 


推しの子 アイ 1/7スケール プラスティック製塗装済みフィギュア

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">