平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1084話。天竜人殺人未遂事件、ネタバレ感想!イム様の正体はリリィ?ビビと瓜二つ?


ワンピースカードゲーム ST08-007 ネフェルタリ・ビビ (C コモン)スタートデッキ Side モンキー・D・ルフィ (ST-08)ONE PIECEカードゲーム

 

 

ワンピース1084話の感想です。

ネタバレ注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

表紙と巻頭カラー!

扉絵は、女性陣大集合!

華やかだなー!!!

 

 

天竜人殺人未遂事件

 

 

冒頭は、サボとボニーの邂逅。

そう言えばエッグヘッドで、サボに会ったって言ってたね。

 

 

五老星にぐいぐい質問するコブラ。

20人の王のうちの一人、アラバスタのリリィ女王。

 

 

そしてコブラたちの前に現れるイム様。

まさか、イム様の正体はリリィ?

コブラが見て驚いてたということは、ビビに似てたとか?

過去に瓜二つってサブタイでビビが扉絵だったことあったが、まさか伏線か?

(1023話の扉絵)

オペオペの実の不老不死の手術をしてるのかもしれんね。

それで、若い頃のままの姿とか?

 

 

サブタイにもなってた天竜人殺人未遂事件は、REDにも出てきたチャルロス聖。

しらほしを攫おうとして、レオとサイにやられました。

けど、未遂ってことはまだ生きてるのか。しぶとい!

 

海賊なら背負う国がないから逃げ切れる、はこの作品の根源なのかもね。

海賊という存在は、世界政府を倒すために存在している、と。

 

次週休載。

 

 

秘密を知ったコブラは消されるんか。

ボニーがいたし。年齢操作して逃げのびててくれ。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">