平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年マガジン、カノジョも彼女、最終回!打ち切り?大円団?最終話のネタバレ感想!


週刊少年マガジン 2023年25号[2023年5月24日発売] [雑誌]

 

 

少年マガジンで連載中のカノジョも彼女、最終回!

 

数週前から予告されてたけど、本当に終わったー!

 

 

打ち切りではないよね。

巻頭カラーの完結で打ち切りのわけないわなー。

 

 

 

 

そんな最終話、「カノジョも彼女」の感想。

ネタバレあり。

 

 

彼女もカノジョ

 

 


カノジョも彼女(15) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四股!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!w

 

 

 

 

 

 

 

誰か一人に絞ったら漫画の根幹が崩れるから、こうするしかないよねー!

終盤はミリカ中心だったから、ミリカエンドかと思ったけどハーレムエンドでした。

正直、将来的にどうすんだよって問題はあるけど。

結論先延ばしにしただけちゃうんかと。

 

でもね、咲も言ってた

 

「今のところは楽しいかな」

 

これが全てなんじゃないかな!

 

 

 

とりあえず一夫多妻制の国に移住すべし😂

 

 

 

ヒロユキ先生、連載お疲れ様でした!

 

 

アニメ2期も放送決定😆


第12話 『カノジョも彼女』

 

 

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">