平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラマ、なれの果ての僕ら!実写版のキャストまとめ!犬飼くんに井上瑞稀にラランドニシダにアギレラ様!


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

マガジンで連載していたなれの果ての僕ら。

 

ドラマが6月27よりスタート!

 

 

 

漫画版からずっと読んでました!

ブログでも感想や考察を書いてて、

最近アクセス増えたなって思ったら、ドラマ化決定してたっていう。

そこで実写化の事実を知るw

 

 

 

当時のまとめ記事はこちらで。ネタバレ注意。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


www.youtube.com

 

 

実写版の生徒役のキャストをまとめてみました!

 

 

6年2組

 


なれの果ての僕ら(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

相沢すみれ 北原ゆず

雨宮玲子 大原優乃

石井礼夏 工藤遥

及川龍雄 草野大成

小山内彩 椛島光

梶原玄 斎藤流宇

霧島未来 大原櫻子

黒田大輝 西村拓哉

小清水唯 阿部凛

早乙女菊也 菅生新樹

坂本大聖 倉本琉平

ネズ 井上瑞稀

しょーやん 新原泰祐

橘公平 ゆうたろう

谷口淳太 松原冬真

中座貴司 ニシダ

月岡小紅 吉田玲香

長谷部浩二 佐久本宝

葉月依梨奈 紺野彩夏

水野カイト 矢花悉

山口茉莉花 中村里帆

夢崎みきお 犬飼貴文

 

 

主人公のネズこと真田透は井上瑞稀くん。

みきおの犬飼くんはハマり役。存在感がすごい。

たかぽん、まさかのラランドニシダ!

お前学生役やんのかよw

早乙女役は、菅田将暉の弟だね。

小山内役の椛島さんは、芸名変えたけど浅倉唯さん。

仮面ライダーのアギレラ様だ!

 

それぞれ特徴捉えて割といいキャスティングなのではなかろうか。

 

 

しかし、生徒の数減ってるなー。

 

 

安藤いろは

犬飼陽一

倉本由美

溝口隼也人

 

この四人がいない。

 

 

いろはちゃんは単行本の表紙にもなってるのに。

メガネっ娘。


なれの果ての僕ら(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

まあ、実写版だとキャラの数が減ったり、

オリジナルキャラが増えたりするのはよくあること。

消えたキャラは、まあいなくても話は成立する立ち位置だし。

死ぬキャラとかも変わったりするんだろうか。

 

 

 

 

原作の第一話がAmazonで無料で読めますよ!

こちらから!


『なれの果ての僕ら』新刊配信無料ファイル (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">