平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドラマ、なれの果ての僕ら。生徒の小山内彩役の子が可愛い!椛島光!前の芸名は浅倉唯!倉本の要素も入ってるね。

 


浅倉唯 熱いのは誰のせい スピ/サン グラビアフォトブック

 

 

なれの果ての僕ら!

 

スリリングな展開だけど、

生徒役の子が可愛い子多いのが救い😊

 

 

小山内役の椛島光さん!

芸名変わる前は浅倉唯の名前で活動してましたね。

仮面ライダーにも出てたりしました。

 

 

漫画版からドラマで、生徒の数が何人か減っています。

小山内役は、指が折れてたりしたので、倉本の要素も入ってる感じ。

ドラマだしキャラを絞った感じですかねー。

 


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">