平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

なれの果ての僕ら、ドラマ化決定!実写版のキャストまとめ!生徒の数減ってる?


なれの果ての僕ら(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

マガジンで連載していたなれの果ての僕ら。

 

ドラマ化するらしいです。

 

実写化に向いてるっちゃ向いてる題材かもしれませんね。

 

中々ヘビーなテーマだし、グロいけど…

 

小学校の同窓会で集まったメンバーが、ある事件に巻き込まれていきます。

 

 

主演は

ネズ 井上瑞稀

みきお 犬飼貴丈

 


www.youtube.com

 

 

実写版の生徒役のキャストをまとめてみました!

 

 

6年2組

 


なれの果ての僕ら(6) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

相沢すみれ 北原ゆず

雨宮玲子 大原優乃

石井礼夏 工藤遥

及川龍雄 草野大成

小山内彩 島光

梶原玄 斎藤流宇

霧島未来 大原櫻子

黒田大輝 西村拓哉

小清水唯 阿部凛

早乙女菊也 菅生新樹

 

 

 

いまのところ出席番号前半の生徒のみ公開。

 

後半生徒についてはこっちの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

って、あれ?

 

生徒の数減ってない?

 

安藤いろは

犬飼陽一

倉本由美

 

出席番号順的に、この3人がいない…

いろはちゃんは単行本の表紙になってるのに。

メガネっ娘。


なれの果ての僕ら(7) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

まあ、実写版だとキャラの数が減ったり、オリジナルキャラが増えたりするのはよくあること。

消えたキャラは、まあいなくても話は成立する立ち位置だし。

死ぬキャラとかも変わったりするんだろうか。

 

キーマンとなるキャラには売れてる役者起用してるね

ヴィジュアルも、みんな割とイメージ通りでいいと思う

早乙女役は、菅田将暉の弟くんかな?

 

 

原作の第一話がAmazonで無料で読めますよ!

こちらから!


『なれの果ての僕ら』新刊配信無料ファイル (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">