平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、第3回キャラクター人気投票結果発表!6位が直哉くん!?ナナミンの順位に驚き!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ジャンプ31号で呪術廻戦の人気投票結果発表。

応募総数100000票くらいって結構すごいね。

 

結果をサラッとまとめてみました。

 

 

第3回人気投票

 


きき湯ファインヒート 【医薬部外品】 呪術廻戦 デザイン ボトル レモングラスの香り 400g(約8~10回分) バスクリン

 

一位 伏黒

 

2位 虎杖

 

3位 五条先生

 

4位 夏油傑

 

5位 乙骨先輩

 

 

まあ上位は順当な結果やね。

 

 

6位 禅院直哉

 

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

なんなんお前?

なんでしれっと6位におんねんw

 

クズすぎるし呪霊の姿も領域展開もきしょかったのにw

顔か?やっぱ顔なんか?w

 

 

ハイキューの北さんと見た目だけは似てると思うんは自分だけ?w

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

あ、7位がナナミンなのはすごくよかったです。

銀魂の新八が8位だったようなものよねw

ちなみに誕生日はこのジャンプの発売日の7月3日です。

奇跡だね😂

 

 

 

ジャンプ本誌では、100位までの順位が載ってましたよ!

是非誌面でご覧ください!

 

五条先生のシールも付録でついてたし買っちゃえ!😆

 


週刊少年ジャンプ 2023年31号

 

 

最新刊は7月4日発売!

九十九さんが表紙!ちなみに34位!


呪術廻戦 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

そして改めて知る千夏先輩の凄さ。

伏黒くんの票数のダブルスコアやん…

heysay.hatenadiary.jp

 

 

漫画の最新話の感想はこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">