平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

最高の教師!相良と迫田の友情!東リベのドラケンに似てるな!


日本テレビ系土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」オリジナル・サウンドトラック

 

土曜ドラマ、最高の教師!

 

辛い時こそ笑う相良を心配する迫田。

いじめっ子集団にも友情はあったんだな。

 

 

 


ねんどろいど 東京リベンジャーズ ドラケン(龍宮寺堅)

 

迫田くんが、髪型や熱いキャラで、ドラケンに見えた。

ヤンキー気質というか。

一緒に土下座したりな。

人の心を持て。

 

 

まあ相良くんはマイキーっぽくはないけどw

 


東京卍リベンジャーズ(31) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

 

相良の友達の一人はジブリ映画主演でしたね!

居酒屋でバイトしてる子!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

相良くん、弱いとこも全て曝け出してちゃんと謝れたのは偉い。

許されることではないかもしれないけど、彼は変わろうとしているのは伝わった!

 

こども店長と芦田愛菜ちゃん、子役時代から頑張ってるこの演技力すごい!

 

はてさて、犯人はだれなのか…

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">