平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ハイキューの、お風呂上がりの黒尾と木兎の髪を下ろした姿のイラスト!あれ、及川さんは?

 

 

極楽湯のハイキューコラボで、黒尾と木兎の髪を下ろした姿!

 

作者さん公認らしいですよ!

中々レアなイラストですね!

 

 

アクスタなどグッズ販売もありました!

(クリックで大きい画像のページへ飛べます)


ハイキュー 極楽湯 アクリルスタンド お風呂Ver. 黒尾鉄朗 木兎光太郎

 

 

館内装飾やコラボフードなどもあり。

 

 

あれ、及川さんはいないの?

大王様の風呂上がり姿も見てみたかったですねー!

 

 

鬼滅の刃や東リベなどは第二弾コラボもあったので、ハイキュー第二弾に期待です!

 

 


ハイキュー!! magazine 2024 FEBRUARY (集英社ムック)

 

 

 

(コラボは既に終了しています)

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">