平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンで、ザマミィの酒井結婚!相手の女性の嘘くさい名前は、漫画の主人公!?


#11

 

 

水曜日のダウンタウンで、結婚する芸人を当てる企画!

 

中々珍しい企画ですねえ!

といっても、予定があってリアルタイムでは見れずに、

録画してあったのを見ました。

けど録画を見る前に、ニュースとかでネタバレされましたw

チクショウwww

 

 

 

そんなわけで、ザマミィの酒井さんが結婚!

めでたい!l!

 

 

 

そして、お相手の名前が、嘘くさい名前だとダウンタウンの二人にも言われてました。

ピー音で隠されてて詳しい名前は判明せず。

まあ、そんな珍しい名前なら、テレビで出したら一気にバレそうだしね。

後のコメントでは、漫画の主人公みたいな名前だと言われてました。

 

 

 

絶妙な名前

 

アラレ

ラム

サザエ

 

 

とかでしょうか?パッと頭に浮かんだのがこの辺。

漢字どう書くの?とか言われてたしね。

漫画のキャラ、じゃなく漫画の主人公ってとこが肝ですね。

 

 

絶妙に嘘くさい名前、一体どんなんなんだろう。

ああ、気になって夜しか眠れません。

 

 

お幸せに😂

 

 


水曜日のダウンタウン1 [DVD]

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">