平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤンジャン!推しの子、124話感想!インスタの美男美女の双子カプ!ミヤコさん、いい人!報われてほしいなあ。


【推しの子】 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ヤンジャンの押しの子最新話!

 

 

124話、反転

 

 

 

アクアとルビー、仲良し!

 

重曹ちゃんやMEMちょも、何があった!!?ってなるわw

 

反動でベタベタしすぎやろー。

アクアもそういやシスコンだった!

 

 

美男美女の双子カプ、絵になるなあ

インスタでめっちゃ流行るわこんなん

 

 

そしてミヤコさん。

 

初登場こそちょっとアレな人だったけど、

それ以降はマジでいい人。

血の繋がってない二人を引き取り育て。

今でこそ売れてるけど、当時はそんなこと全然なかったし。

めちゃくちゃ愛情注いでるよなあ。

 

 

今もルビーの仕事量や稽古など考えることは多い。

天童寺ママとも会わせないように配慮してるんか。

 

 

 

ミヤコさん、報われてほしいなあ。

 

そして深夜にバーでちゃんとしたごはん食べてるところに、

元旦那のいちご登場。どうなるか。いい方向に行ってほしいほんと。

 

 


【推しの子】1stイラスト集 Glare×Sparkle (愛蔵版コミックス)

 

 

最新刊には特典付き!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">