平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、恋愛リアリティーショー、脚本家と原作者、松本人志の性加害問題にも切り込む!?


【推しの子】 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

ヤンジャンで連載中の推しの子。

 

芸能界の裏側を描くこの作品。

現実でも度々話題になる事象も扱ってます。

 

 

恋愛リアリティー問題

 

原作者と脚本家問題

 


【推しの子】 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

次は、性加害問題にまで切り込むとは。

まあ芸能界って枕が多い世界ってのは昔からよく聞く話だけど。

 

 

今だと丁度ダウンタウンの松本人志にタイムリーな話題。

 

リアリティーショー編と今回の件は、意識して書いてるんだろうな。

セクシー田中さんの件に関しては、原作の方が先。

まあ、この業界じゃあるあるだった話なんだろうな…

現実はアビ子先生のように脚本家と打ち解けず、最悪な結末になってしまった。

 

 

依然としてこの世界の奥には闇がある(by姫川さん)

 

 

 

こっから先はヤンジャン本誌のネタバレあり感想。

 

 

141話

 

大人が子供を守らなくてどうするんですか?

 

は、リアリティーショー編のアクアのセリフ思い出した

大人がガキ守らなくてどうすんだってやつ

被せてきてるのかな

 

前述の性飲み会のアテンド問題では、

キャバクラごっこしてきたあかねちゃんを思うと…

 

そして不知火フリルは、トップ女優なのに、

主演でもないよくこんな役引き受けたなあ、と。

濡れ場など必然性があれば脱ぐタイプか

 

 

そしてルビーとアクアのキスシーン!

兄弟やで!?

 

依然としてこの世界の奥には闇がある(2度目)

 


ヤングジャンプ 2024 No.12

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">