平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アニメ最終回の後の、推しの子、ヤンジャンの最新話!122話!ついにアクアとルビーが!さりなちゃん、せんせ!ネタバレ注意!


映画 推しの子 Mother and Children 2週目 入場者特典 平山寛菜 描き下ろしミニ色紙 星野アクア 星野ルビー

 

 

ヤンジャン122話!

 

アニメが終了して翌日発売日の最新話!

ネタバレありの感想。

読んでない人は注意!

 


ヤングジャンプ 2023 No.31

 

 

 

 

せんせ

 

 


推しの子 入場特典 色紙 アイ アクア ルビー ミニ色紙

 

アクアとルビー、転生前の正体をついに明かす。

 

 

 

ここでこの展開を入れてくるかー!

 

ずっと読んできた読者にとっては、「ついに」って感じだよねー!

これは神回だわ。

 

一巻の扉絵のインタビューシーンにも繋がる。

(あそこのインタビュー、アニメでは全カットだったね。仕方ないけど)

 

 

アクアはやっぱ薄々気づいてたんだねー。

ここからは二人は仲直りして手を取り合って復讐してってほしい。

でもせんせは、さりなちゃんに復讐させたくはないだろうから、どうなるかな。

 

 

 

ヤングジャンプ31号に掲載!

電子版がAmazonで読めます!


ヤングジャンプ 2023 No.31

 

 


【Amazon.co.jp限定】【推しの子】Blu-ray全巻購入セット ( 早期予約特典:アニメ描き下ろしA3クリアポスター )( 全巻購入特典:アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX )

 

アニメは終わったけど、2期もあるし、原作も盛り上がってきた!

極楽湯のコラボも楽しみ😊

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 


推しの子 入場者特典 小説 先行上映 映画

 

映画特典の小説も良かった!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">