平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースが表紙と巻頭カラー!週刊少年ジャンプ2023年13号感想!ネタバレ注意!

 

 

 

ジャンプヒロイン総選挙もやってくれんかな😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鬼滅の映画の特典が増えてた!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE FILM RED

 

ルッチたちとの共闘!

しかしルッチ煽り耐性なさすぎじゃないか?

そんなんでよく諜報員やれてるなw

 

 

そしてエルバフで、シャンクスとキッドが鉢合わせ!

 

ワノクニからの道、黒ひげかシャンクスかベガパンクの3択だったのか。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ヒロアカ

 

サブタイの闇、不穏な感じがしたけど常闇くんか!

ここでダークシャドウの覚醒は熱い!

先週の顔との落差がすごいw

 

呪術廻戦

 

 

タフな虎杖と争う伏黒!

こっちも負けるなー!

 

 

高校生家族

 

ないなーと思ったら先週終わってたんだっけか。

しれっと乗ってて欲しかった

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

ppppp

 

そして今週はこれが最終回。

打ち切りだよなあこれ

すごい終わり方だわ…

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">