平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

みちょぱ、有吉の夏休みでお酒飲まなかったら妊娠扱いされたけど違ったっぽい


MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)

 

 

みちょぱ、有吉の夏休みに出演!2023!

 

今年は久々にハワイ!

 

 

前半1時間だけ見て最高の教師に移動したけど、

お酒飲んでなかったから妊娠説が出てた

言われてみれば、まあ。

 

 

でもSNSで本人が否定!

 

よく考えたら妊娠してたら海外は避けるよね。

 

 

最高の教師でも言ってたけど、

憶測でものを語るのは良くないってことですな。

 

まあ、もしそうならおめでたいことだし、

ファンも悪気があっていったわけじゃないだろうけど。

 

 

自分も下戸であんま酒飲まないから気持ちはわかる😂

 

 

さて後半1時間、録画見るか😊

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">