平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン!金網デスマッチの笑えた場面まとめ!予告のダウンタウンの涙の真相にはやられた!視聴率は!?


水曜日のダウンタウン10 [DVD]

 

 

9月最初の水ダウ!

 

 

ダウンタウンの二人の涙の予告!

なんだなんだ???

 

 

と思ったら、予告でダウンタウンの二人が泣いてたら視聴率上がる説!

チクショウやられた!!!😂

 

 

100万円争奪金網デスマッチ

 

そしてメインの説は、金網デスマッチ!

4人で、100万円の入ったボールを持って金網を登り切る!

 

 

爆笑ポイントが中々多かったw

 

 

 

 

嘘企画で呼び出された春日の「お前水曜だろ」

定食屋のテレビの位置

休み時間やん

寝てる隙にロープで「あっ」

 

後藤さんや松ちゃんのツッコミもウケる😂

 

 

 

暗闇スイッチでうどん強奪。

ゴールできそうだったのに口から落とす。

 

チャンス大城が全然チャンス掴めてないのめちゃ笑えた😂

 

 

 

さてさて、ダウンタウンの涙で視聴率は果たして上がったのかどうか気になりますね。

自分もだけど、水曜日は見てる人は毎週見てるだろうから、そこまで変わらない予感w

 

 

(追記)

 

視聴率は6.9パーセントで、いつもより少し多い程度だったそうな。

固定客プラスCMで気になった人が少しいたくらいかなw

 

 

偽企画の金田一クイズも見てみたかったな😊


金田一少年の事件簿30th(4) (イブニングコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">