平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、名探偵津田の第二弾!手毬唄のミステリードラマ!今泉と向島は古畑任三郎!?週またぎで完結編!


古畑任三郎DVDコレクション 15号 (黒岩博士の恐怖) [分冊百科] (DVD付)

 

水曜日のダウンタウンで、名探偵津田第二弾!

 

第一弾も面白かったのでワクワクしながら観ました!

 

 

今回は金田一でよくありそうな辺境の村!

ロケのスケールがデカくなってるなー!

今回も助手役の女の子が可愛いですね😊

 

 

 

謎の舞と手毬唄!それっぽいwww

 

鞠と笛と太鼓、言えよ一気に全部は吹いたw

RPGあるあるだなwww

結局使わんのかいw

 

 

そして警察の人の名前が今泉と向島!

古畑任三郎やんwww

 

 

そして1週間前からタクシー運転手に舞茸を仕込む周到さ。

名探偵がバカすぎて笑っちゃう助手の子。(そら笑うわw)

a-nationとA-Studioを間違えるダイアン津田さん。

まさかの泊まりロケ。

まさかのラブロマンス。

 

 

 

そしてまさかのみなみかわもTBSで同時進行ドッキリ。

そしてまさかの週またぎ!!!?

 

事件編と解決編で2週にまたぐとはw

クロちゃんのシリーズならともかく、それ以外で続くの珍しくね?

 

 

 

 

 

 

果たして連続殺人の犯人は誰なのか!!?

 

津田さんを好きになった女の子は犠牲者になってしまいそうな予感…😢

 

 

 

来週の完結編も楽しみですな!!!😆

 

 

第一弾は今年の1月に放送!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

金田一やコナンを彷彿とさせるね😊

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">