平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT、9話!明かされるテントの創設秘話!ベキとノコルとバトラカとアディエルとジャミーン!


【防災士監修・新登場】 テント ワンタッチ キャンプテント 2-4人用 3WAY使用 耐水圧3500mm 防水撥水 設営簡単 軽量 防虫対策 ゆったり空間 日陰濃い 通気 前後ダブルドア 耐火難燃 公園 登山 アウトドア 花見 海水浴 キャンプ用品 UVカット 紫外線防止 災害 地震 緊急用

 

 

VIVANT9話で、テントの創設秘話!

 

ネタバレ注意!

 

 

 

テントの過去編

 

諜報員として潜入するが、公安に見捨てられる。

子供は売られ、奥さんも死亡。

ベキも撃たれるが、バトラカに命を救われる。

生きる意味を失うが0歳のノコルと出会う。

自衛のため、公安として武器の使い方を村人に教える。

武力を買われ、組織として成り上がっていく。

 

 

 

ざっくりこんな感じ。

 

こんな過去があったのか。

赤い服のサングラス、バトラカ、かなりのキーマンだったのね。

ノコルはベキの本当の子供じゃなかったのか。

 

アディエルやジャミーンも絡んでくるとは!

 

 

ハンターハンターの幻影旅団の過去編を読んだ時みたいな気持ちになった。

悪役にも色々事情があるのね。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

からの乃木の潜入任務の裏切り判明!?

 

まだまだどんでん返しがありそう!まだまだ目が離せない!面白い!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

芸能人の方々の考察も、割と当たってたり。

heysay.hatenadiary.jp

 

9話の前の、生放送の特番も見応えあった!副音声のキャストトークが良いね!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">