平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

VIVANT、7話!乃木さんが裏切り者?作戦?飛行機の野崎さんに伝えた言葉の意味は?


Vivant 阿部寛 着用 リネン アラブストール 別班 オモロー 堺雅人 ドラム

 

 

VIVANT7話!

 

衝撃の展開!

 

 

乃木さんがテントのノコルを追い詰めたと思いきや、

別班のみんなを撃って、自らをテントのボスの息子と名乗り捕らわれる。

 

 

まさか国を裏切るとは。

黒須も読唇術で「作戦ですよね?」って聞いてたけど、そうじゃないっぽい。

本当に父親に会いたいだけで裏切ったんか。

流石に裏があると思いたい。

けど他の別班は死んだみたいだし…

 

 

発信機と共に薫とジャミーンの写真を残したのも、全てを覚悟の上ということか。

 

 

となると、気になるのは、飛行機での野崎とのやり取り。

急に手を取り、そっと囁きましたね。

 

 

鶏郡の一鶴 眼光紙背に徹す

 

 

 

凡人の中で一人だけ際立って優れた人物が混ざっている

書物に書かれた字句の背後の深い意味を読み取る

 

 

 

という意味だそうで。

 

 

やはりまだ何か裏はありそう。

 

別班の殺されたみんなは、

実は黒須以外のやつらがみんな裏切り行為とかしてたんじゃねーの。

そもそもカメラだけ壊されただけでギリ息はあるかもしれん。

 

 


日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社文庫)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">