平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日曜ドラマ、VIVANT!第8話!感想と考察!乃木さん、やっぱ潜入捜査じゃね?棺桶はフェイク?別班とテント!


TBS系 日曜劇場「VIVANT」ORIGINAL SOUNDTRACK

 

 

VIVANT!

 

9月3日放送の第8話!

今回も驚きの展開が!

 

 

考察と感想

 

 

7話のラストで、別班を裏切った乃木さん。

乃木に撃たれた別班四人の棺桶が。

本当に死んでしまったのね。

 

 

DNA鑑定の結果、ベキと乃木さんは実の親子と判明。

父親に信用され、仕事を任される。

 

 

けど、帳簿とか細かくチェックしてるし、やっぱ潜入じゃね?

 

 

あの棺桶は空じゃない?

実はみんな生きてそう。

 

 

そもそも親子なのも全部嘘なんじゃない?

 

となると、DNA鑑定した赤い丸眼鏡も、別班か公安の人間かな。

 

 

お米の重さがわかるなら、銃弾が入ってるかどうかもわかりそうなもんだ。

黒須に空砲撃ったのも演技かも。

 

松坂桃李の黒須はガチで知らされてなさそうだけど。

敵を騙すにはまず味方から、ってとこかな。

 

 

 

 

 

どんでん返しがまだまだありそうで楽しみです😊

 

 

 

 

生放送の特番決定!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

野崎さんにもメモで指示してたんだろ。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

兄弟の確執…

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">