平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ミステリと言う勿れ。広島編!豪華キャスト!柴咲コウ、松嶋菜々子は、どんな役?主題歌はKing Gnu?ネタバレ感想!

 

9月15日公開!

映画、ミステリと言う勿れを見てきました!

 

広島編!

 


www.youtube.com

 

ミステリー要素や家族愛要素など満載で、見応えのある作品でした!

感想としてはとても面白かった!

連ドラより映画向きのお話でしたね!

 

 

松嶋菜々子さんも出てました。

どんな役だったのか。

 

こっからネタバレありです。

 

 

 

ミステリーと言う勿れ

 

 

 

 

 

狩集家の生き残りの子孫の役でした。

出番は終盤の僅かだけですが、それだけに存在感がありましたね!

 

宝石に準えて、親たちの気持ちを伝えると言う中々感動的なシーンでした。

 

 

 

ちなみに柴咲コウさんも出てて、そちらは遺産相続争いのうちの一人。

主役を張ってもおかしくない二人!豪華キャストですね!

クレジット順は柴咲さんがラストでしたね。

 

原作漫画は読んでたので、この役を柴咲コウさんが?

と思ったけど、女の幸せの話とか良かったですね。

 

 

 

 

 

主題歌はKing Gnuの新曲!

挿入歌でもカメレオンが流れました!

 

ミステリといえばやはりこの曲ね!😊

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">