平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ミステリと言う勿れ。これを見た後に、土曜ドラマ、最高の教師をみた感想。どちらも松下洸平が出演!


AERA (アエラ) 2023年 6/5 号【表紙:松下洸平】 [雑誌]

 

 

俳優、松下洸平!

最近売れっ子の役者さん!

 

 

 

映画ミステリと言う勿れに出演。

土曜ドラマ最高の教師にも出演。

 

 

 

ミステリと言う勿れ映画のネタバレありなので、嫌な人はここで引き返してね!

 

 

 

松下洸平

 

 

ミステリーの方では、犯人役!

サイコパスのクズ野郎でした。

(まああれは育ってきた環境のせいもあるのかな)

 

 

ヒロインの初恋役で、味方だと思ってたのに裏切られた!

めっちゃ良い人っぽかったのに。

 

真犯人と判明してからの豹変ぶりは凄かったな。

自分勝手な理由で、汐路のせいにするとことかは胸糞だった!

 

 

 

この映画を見たせいで、最高の教師でも、実は黒幕なんじゃないかと思えてきたw

 

主人公の旦那役で、今んとこはめっちゃ良い人なんだけども。

 

 

9月16日土曜日に映画を見て、夜に最高の教師最新話を見ます。

裏切るのなら、多分この回くらいだと思うが、どうなるか。

それとも最終回まで引っ張るのか。

それともただのいい旦那で終わるのか。

 

目が離せませんw

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">