平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、ゆとりですがなにか。インターナショナル!観てきた感想!つづく!続編!?

 

ゆとりですがなにか観てきました!

連ドラとスペシャルを経てまさかの復活!

 

 


www.youtube.com

 

 

ゆとり観ましたがなにか

 


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]

 

安定のクドカンクオリティ!

文句なしに面白い映画でした!

 

コメディシーンはかなり笑えたなー!

松坂桃李はこの映画では完璧に童貞に見えるからすごい。

冒頭の遺影を持っての婚活はめっちゃ笑った。

しかもお見合い相手、佐久間由依さんっていう。

佐倉悦子の乱のとこも吹いたわw

お馴染みの3人のやりとりも面白い!

 

 

インターナショナルというだけあり、アメリカ人やタイ人や韓国人が出てきます。

YouTuberやリモートワークなど、最近の流行りも取り入れつつ。

 

 

 

木南晴夏は、外国人役がピッタリハマってた!

上白石萌歌は、山路んとこの教育実習生だけど、ちょい役すぎんか?

 

 

 

映画の最後には、つづく!

 

続編ってことですか?

楽しみー😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

同日公開のキリエのうたも良かった!

ジャンルとしては真逆だがw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">