平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今週のワンピース!1095話!ネタバレ感想!くまの過去、バッカニア族、ゴッドバレー!ガーリング聖はシャンクスの父親!?


ONE PIECE magazine Vol.17 (集英社ムック)

 

今週のワンピース!

ジャンプ46号に掲載の最新話!

 

色々と情報が詰め込まれた回でした!

 

ネタバレありで感想を書いていきます!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

1095話

 

サターン聖、強い!

偉そうにしてるだけのおじいちゃんじゃなかった。

ボニーはおろか、サンジすら圧倒するとは。

 

 

くまの特殊な種族とは、バッカニア族と判明。

これで全種族判明か?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そして過去編…

 

 

かなり壮絶な過去だなあ。

天竜人、ほんとクソ!

 

 

そしてゴッドバレーの真相にも迫りそう。

海賊王と手を組んでロックス海賊団と戦った島。

現在は跡形もなく消えて地図に記されていない。

 

 

ゴッドバレーについて判明している情報をまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

フィガーランドは、やっぱシャンクスの父親だったりするのかな。

素顔も似てるよな。

髪が赤ければ確定だな。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

若い頃のイワンコフも出てきた!

そっかー、革命軍の創設にも触れるのか。

面白くなってきたー!どんどん謎が明かされていきそう!

 

 

 

電子版ジャンプを読むにはこちらから!Amazon!


週刊少年ジャンプ 2023年46号

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">