平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、スリラーバークの将軍ゾンビはロックス海賊団のジョンや王直!?ゴッドバレー?


週刊少年ジャンプ 2023年48号

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワンピース最新話でロックス海賊団がついに登場!

(まあ回想ですけど)

 

 

スリラーバーク

 


ONE PIECE 第二部 EP5 BOX・死者の館 (ジャンプコミックス)

 

スリラーバーク編の将軍ゾンビに似てない?

キャプテン・ジョンがいたのはアブサロムが名前呼んでたから知ってたが、

王直とか銀斧とかもいたの?似てるだけ…?

 

 

これもしかして滅んだゴッドバレーがスリラーバークになったのか?

この事件で死んだ人たちに影を入れてゾンビにした?

1ページ目1コマ目の子供抱えてる女性、シンドリーちゃんに似てるような…

 

 

 

あ、でも王直は黒ひげがロッキーポート事件で倒したとか言ってたから時系列的に違うかー。

謎が解けたようで、深まったようでようわからんw

尾田先生の頭の中どうなってるんだ…天才かよ。

 

 

 

 

最新1096話の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ロックスんとこに、ニョン婆もいたとは驚き!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

最新刊は11月4日発売!!!


ONE PIECE モノクロ版 107 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">