平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワートリ最新話の感想!238話!トリオン兵つくーる!歌川隊長のフォローとガンダムとネテロ会長!?

 


HUNTER×HUNTER ネテロ会長

 

 

ワートリ最新話!

 

まるっとトリオン兵つくーるの設定はルールについて。

本当よく練られてるなあ。

葦原先生、ゲーム業界に転職してもやっていけそうw

 

個々のトリオン量によって、差があるけど、その分やられた時のポイントも多いと。

ガンダムと量産型ザクの例えはわかりやすいし笑ったw

 

トリオンについて意見を求められて困ってるユーマをフォローする歌川隊長。

遠征に行ってる宇佐美先輩が詳しいからな、とナイスフォロー。

 

そしてユーマの意見は本当すごいな。

実践で培った経験。

ダミーユニットや、強そうな見た目で弱いなど、様々な可能性。

いろんな可能性を意識させて速攻で勝ち取る。

 

漆間先輩の例え話で、「あいつオレより強くねー?」

 

唐突なネテロネタで吹いたw

HUNTER×HUNTERかよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンプSQ. 2023年12月号

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">