平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、正欲。性欲?舞台挨拶の感想!濡れ場あり?死んだ魚のような目のガッキーの新境地!


正欲 映画フライヤー

 

映画、正欲を見てきました!

 

タイトルが中々衝撃的ですね。

性欲じゃなくて、正しい欲望。

 

さまざまな悩みを抱えた人々を群像劇。

 

 

色々と考えさせられる内容でしたね。

刺さる人には刺さる映画だと思います。

見る前の自分にはもう戻れない。

 

ガッキーの新境地となる映画でした。

死んだ魚のような目をしている。

こういう難しい役どころは初めてじゃない?

 

 

濡れ場はたくさんありましたねー!

といっても本当の意味での濡れ場w

水フェチというテーマなのでw

 

ガッキーがセックスって言葉を発したとこはドキッとしたけど☺️

あと服を着たままの擬似SEX。

逆にドキドキするわ😂

 

 

舞台挨拶中継の回で視聴。

稲垣吾郎や新垣結衣などが登壇。

 

本編と別人だなー!ガッキー明るい!

稲垣吾郎さんも言ってたが、目の輝きからして違うもんな

役者さんすごい

収録秘話など聴けて満足でした😊

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">