平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

オヤハルで親子役のガッキーと永野芽郁、別の作品では恋敵役で共演していた!?


親バカ青春白書 クリアフォルダ 永野芽郁 今田美桜 ムロツヨシ 新垣結衣

 

 

親バカ青春白書ことオヤハルが9月13日に最終回を迎えました。

福田雄一監督による、大学生活を描いた青春ドラマです。

毎週ゆるーく楽しめるドラマでした。

全7回は短すぎるー!

 

ムロツヨシ演じるガタローと、新垣結衣演じる幸子の娘役が永野芽郁です。

ガッキーも母親役をやる年齢になったんですねー。

といっても既に亡くなってる役柄ですが。

 

ん?そういえばこの二人って、他の作品で共演してたような。

 

 

ミックス

 


ミックス。

 

2017年に公開された映画、ミックスで共演していました!

 

ガッキーが付き合ってた恋人に浮気され、その相手を永野芽郁が演じていました。

オヤハルでは親子役でしたが、こちらではまさかの恋敵役!

 

卓球を題材にしていて、コメディタッチで描かれた作品です。

瑛太や瀬戸康史なども出演しています。

脚本は、リーガルハイやコンフィデンスマンJPの古沢良太さんです。

 

映画館で見ましたが、とても面白かったです!

 

 

映画ミックスは、アマプラで配信中です!無料体験もあり!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

まさかの繋がりでしたねー。

 

 

ちなみにオヤハル最終回では、幸子が元ヤンでドラゴン桜だったことが判明しました。

ドラゴン桜にもガッキーが出演していましたねー😆

 


ドラゴン桜 DVD-BOX

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">