平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウン、最弱相撲!にんげんっていいな、星河さん。病気なし。流木とかミイラとか折り畳み傘とかw


にんげんっていいな まんが日本昔ばなし ORIGINAL COVER INST.Ver

 

水ダウで最弱相撲決定戦。

 

 

優勝はにんげんっていいな。

正直、初めて見る芸人さんだったけど、インパクトが凄かった。

一番最初のメンバーを見た時の、浜ちゃんの「人なんですか?」吹いたw

 

トリオで、一番痩せてる星河さん。

156センチで42キロ。

あれ、本当に折れそうで怖かったw

最後の怪我なし病気なしも、視聴者が気になってたこと代弁してくれて良かったw

 

流木とかミイラとか折り畳み傘とか現場検証の人形とか、

松本さんらの例えも秀逸すぎてめっちゃ笑えた😂

 

 

一回戦のしずるの「星河は選ばない」からの「まず星河」がめっちゃ笑えたw

お笑いの教科書みたいなフリとオチwww

 

 

星河さん、今後水ダウによく呼ばれそうな予感😊

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">