平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの陰実コラボ、超究極のアウロラ!ミッションの聖騎士で初見クリア!適正と編成!キリンジとアルファが強い!特殊演出あり!

 

モンストの陰の実力者コラボ。

追加超究極のアウロラが初降臨!

 

 

聖騎士3体のミッションをやりつつ初見クリア!

 

天草四郎は持ってるけど、コネクト条件が無理で外した。

アーサーはコネクトなくても特にクエストに影響ない。

コネクトスキルはADWと重力バリアキラー。

ダメウォも重力もギミックないのでマジで関係ない。

天草のアンチワープはほぼ必須だから…

 

 

キリンジはマインスイーパーないけど、回復壁とドレインでなんとか耐えれる。

SSもフィニッシャーとして強力!勝利時のスクショ撮り忘れたけど…w

 

 

聖騎士ミッション気にしないなら、アルファが一番適正っぽいね。

聖騎士は3体でいいから、4人目として。アルファは亜人。

どっちみち持ってないから助っ人だけでしか使えんが。

 

 

ちなみにシャドウがいると特殊演出あるっぽいです。

シャドウは持ってるから今度連れてくかなー

 

 

 

陰の実力者になりたくて、アマプラでアニメ配信中!

コラボで興味持った人は是非!


無法都市

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">