平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お笑い芸人、宮下草薙の草薙、水曜日のダウンタウンやバス旅で隠してるけど、どんな乳首?


宮下草薙の15分

 

 

芸人の宮下草薙の草薙。

 

水曜日のダウンタウンで、相撲企画があったんですけど、

乳首にテープ?みたいの貼って隠してました。

番組内でもいじられてたけど、隠されると逆に気になるw

 

 

その後、旅番組で見た時も、温泉入った時に胸のとこまでタオル巻いて隠してました。

頑なに隠すねw

 

 

どんな乳首なんだろう。

 

と思ってググってみたら、普通に出てきたー!

 

言うほど変とは思わなかった。

まあ、出してたのは結構昔の番組っぽいし、

最近はNGにしたってことかな。

 

まあ、こういうのは本人にしかわからないコンプレックスとかあるだろうし、

あんま触れないほうがいいのかもね。

でも、やっぱ全裸にニップレスは逆に目立つw

 

 


(ケラッタ) ニップレス 男性用 メンズ 60回分(120枚) 携帯に便利な2つ折りシート 胸部用サポーター (3個セット)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">