平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子がAmazonプライムビデオで実写化!?あのちゃんが金髪にしたのって、MEMちょ役だからか?


あの ファースト写真集 「 ANOther 」

 

推しの子実写化の噂が。

アマプラで配信とか映画とかの情報が飛び交ってますね。

真偽は不明。

 

 

まあ人気作だし、実写向きといえば実写向きの作品か。

今日あまで実写化を皮肉ってたのにねw

 

 

けど、MEMちょがあのちゃんだと!?

流石にそれはミスキャストすぎんか?

あくまで噂ベースだけどさ

 

 

 

でも、金髪にした画像見たら、まあ悪くはないって思ってしまった。

この仕事のために染めたってことなんかな。

だとするともう配役はほぼ確定か。

 

 

 

アイが齋藤飛鳥は、まあ許容範囲かな。

橋本環奈が良かったけど😂

 


【推しの子】 ~一番星のスピカ~ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

だいぶ前に予想したやつ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

主題歌は、YOASOBIのアイドルをあのがカバーしても面白いかも。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">