平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、138話の感想。姫川さんはちょっと演技できるだけのアホ。カントクはたまたま映画の撮れるでっかい子供。これニュースになるやつかな?


推し 子 ミニ色紙 姫川大輝

 

推しの子最新話読みました!

138話!感想。

 

新車を買った姫川さんとドライブ!

即事故!!!

 

 

カッコつけた後の即オチが赤坂アカ先生って感じだわーw

 

 

フリルの「あの人ちょっと演技できるだけのアホ」

まさにその通りでしたw

 

 

この言い回し、どっかで聞いた覚えあると思ったら

 

 

カントクはたまたま映画の撮れるでっかい子供

 


ヴァイスシュヴァルツ OSK/S107-088 映画監督 五反田泰志 (C コモン) ブースターパック 【推しの子】

 

 

映画のキャスト選びしてる時の監督に対するアクアの評価だわ

言い得て妙よw

 

 

 

事故った後、ニュースになるかもしれんから逃げようとするフリル噴いたw

MEMちょは相変わらず苦労が絶えないねえ…

 

 

カミキヒカルはどう関わってくるかな。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">