平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース 考察!黒ひげの血筋とは?体の構造が異形なのと関係あり?ロックス?


予約新四皇黒ひげフィギュアエフェクト台座 ガレージキット 海外LXスタジオ限定輸入品 樹脂POLYSTONE製 塗装済み完成品 スタチュー [並行輸入品]

 

 

ワンピース 、最新話で黒ひげ一味がエッグヘッドに到着。

 

サターン聖は、ティーチの血筋に警戒してる模様。

 

 

これまでも体の構造が異常だとか、人の倍生きるとか言われてましたね。

 

 

これらは血筋の影響だったんですかねー。

特殊な種族?バッカニアでもなくルナーリアでもないさらに特別な?

 

 

 

 

 

黒ひげは、ケルベロスって説をかなり前に見て、それを推してますね。

 

首が三つあるから、異形

交代で寝れば睡眠時間もいらない=人の倍生きる

 

これは悪魔の実の能力とか思ってたけど、血筋だったのかな?

 

 

それか、父親がすごい人って意味なのかなー?

今のところやばそうなのはロックスとかか?

 

 

続きが気になりまくり!

ティーチに憧れるカリブーも話に絡んで来そうだし!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">