平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦 253話のネタバレ感想!宿儺と真希さん!最強の一級術師は日下部さん!?え、マジで?


週刊少年ジャンプ 2024年15号

 

呪術廻戦 253話の感想!

 

ネタバレ注意!

 

 

 

連載6周年で巻頭カラー。

 

 

 

253話

 

最強の一級術師は誰か。

 

冥冥さんもナナミンも五条先生も認める最強。

これまで扱い雑だったのに、急に株が急上昇しだしたw

 

 

 

猪野さんあっさり退場。

むしろよく頑張った。

死んでないといいな。

宿儺の攻撃受けてるからやばい?

 

 

真希さんは、呪術と肉体のどっちが上なのかの試金石となっていたのか

宿儺に使命感すら感じさせるほどとは。

しかし黒閃で退場。多分生きてるよな?

 

 

そして最後に残るは日下部さん。

 

 

 

「え、マジで?」

 

 

 

日下部さん本人も、アオリも、読者も、みんな同じこと思ってるw

 

 


呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

13巻の表紙を見た時は、誰だっけこいつって思ったけど、キーマンになってきたなw

 

 

宇佐美って誰だろ

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

この話は、ジャンプ15号に収録!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">